7ヶ月

2006.06.06 Tuesday

ブー子さん、生後7ヶ月になりました。


体重10.2kg。
とうとう大台に乗ってしまいました。(;´∀`)


ヒートはもう少し続きそうです。
オムツは、もう、あきらめました・・。

キターッ!

2006.05.29 Monday

まさか、と思っていたけれど、どうやら本当みたいです。
ブー子さん、どうやら初ヒートのようです。

数日前から、それらしい兆候が少しあったのですが
まだ7ヶ月にもなっていないし、
ちょっと早すぎるような気がして・・・。

でもブーさん、巨大やもんね。
早熟なのね。

慌ててオムツを買いに行ったのですが
当然、おとなしくしてくれるムスメではありません。
それにシッポがないのですぐ脱げちゃうのです。
今のところ、出血はごく少量なのでそのままにさせてます。
オムツカバー買わなきゃね。

本人は、いたって元気にしています。
お腹痛くなったりしないのかな。

いつまでも赤ちゃんだと思っていたのに。
もっとゆっくり成長すればいいのに。

嬉しいような、寂しいような、なんだか複雑な気分です。


6ヶ月

2006.05.06 Saturday
ブー子さん、生後6カ月になりました。
体重9.2kg・・・。
もう、止まりません。


こーんなちびっこが、(ブーさん約3ヶ月)


今では、こんなことに・・・

「なにか?」

ま、まあ、かかりつけの獣医さんに
健康でイイ子に育ってますとの
お墨付きをいただいたことですし、
父と母は、嬉しい限りです。
これからも元気でカワイイ娘でいてください。

6ヶ月の記念撮影。
「ブーちゃ〜ん、こっち、こっち〜。」

カメラ目線が欲しくて
アホな動きと奇声で気を惹こうとする母に対して
首を傾げるブー子さん。

5ヶ月

2006.04.06 Thursday
ブー子さん、生後5ヶ月になりました。
体重、既に7kgを超えております。
デカブル?


乳歯もポロポロと抜けております。


歯が抜けたせいか、寝るときよく舌がでてます。

4ヶ月

2006.03.06 Monday
ブー子さん、生後4ヶ月になりました。

体重6kg。

ん?小食と思いきや、でかくないか?


3ヶ月

2006.02.06 Monday
ブー子さん、生後3ヶ月になりました!
まだたまにオエってするけど
体重4kg、スクスク育ってます。

<< | 2/2PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM