クレさんとデート

2007.11.04 Sunday
お友達のクレールちゃんとデートしてきたよ!


まずは、「海ふれ」で爆走しました。

可憐なクレさんといっぱいいっぱいのブーさん嬉しい

クレちゃんのゴロンゴロン撮れてなかったけど汗

ゴロンってお腹見せて甘えてくれる、
めっちゃキュートなお嬢さん。

ブーさんには無いことだ・・


合コン?したり、


広場を探検したり、


よそのワンコさんに因縁をつけてみたり汗


  (なんかカワイイ写真楽しい

さすがに疲れたのか

滅多にお外でこんな格好しないのに!(意外と神経質。)


場所を移動して、ドッグカフェ「WANBANA」さんでディナー。

「わしら水だけかい。」

2頭仲良く撮影しようとしても・・・

ちいっともじっとしてくれないおふたりさんショック


だんだん眠くなってきてテンション低いブーさん。

なんとお店のサービスで
こーんな写真を撮ってもらいました。

予想通り、サンタ衣装とカメラにご立腹でじっとしないブーさん。
クレちゃんはおりこうさんに撮ってもらってたよ〜。

さらに、みゆさんから
もうすぐお誕生日のブーさんにプレゼントをいただきました!

ありがとう〜。嬉しいです!

楽しい楽しい1日でした。
また遊んでやってくださいね〜。


豚豚豚豚豚豚豚豚豚

ブーさんのおともだちがいっぱい!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば

こちらもお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

豚豚豚豚豚豚豚豚豚

DOG FREAK

2007.10.26 Friday
ご近所カフェ「DOG FREAK」さんに行ってきました。

なかなか近くにブーさん連れで
晩ご飯食事をがっつり食べれるお店がなくて
やっと見つけたのがココ。

看板犬のはなこちゃん。

大人しくてとってもよい子さん。

父母、お料理をいきなりがっついて食べてしまい
写真を取り忘れたので汗

ブーさんオーダーのわんこポトフを。

この距離で、ブーさんがごはん食べてても
まったく気にしない、お行儀の良いわんこさん!

君には無理やねしょんぼり

おとなりの席に座ってたおともだち。

人懐っこいかわいこちゃん。

どの子もブーさんと仲良くしてくれて母ちゃんうれちいよ。
(たまにギャースカうるさいのがいるからね・・)


みんな疲れてスヤスヤ。


ブーさんもお腹膨れてネムネム顔。

いや〜、楽しかったね〜。

メニューも豊富で大食い夫婦も満足の
なかなか感じのよいお店でした。
また行きたいです。


豚豚豚豚豚豚豚豚豚

ブーさんのおともだちがいっぱい!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば

  こちらもどうぞ。
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

豚豚豚豚豚豚豚豚豚

DOG RUN FIELD

2007.10.17 Wednesday
さ〜、ブーさんのハッスル季節になってきましたよ〜!
大東市にある『DOG RUN FIELD』さんに行ってきました。
生駒山付近にあるからすごく涼しく(寒?)て、いい感じ。
広いランが2カ所あるのだ〜。

しかし夕方から行ったので真っ暗な写真ばかり・・
(フラッシュの存在を忘れていました)


ワンコさん、いっぱい来てたよ。


日が暮れてからも、最後まで遊んでた犬。


本日どのワンコさんよりも、いちばんランを満喫してたブーさん。
ランに連れて来甲斐のある子。
また来ようね。

ふられた腹癒せに張り手を食らわす
アグレッシブなブーさんを動画でどうぞ〜
  ↓↓↓
テレビジョンぽちっとなテレビジョン

怖い怖い〜。いつかガブッとされるよ、君冷や汗



豚豚豚豚豚豚豚豚豚

ブーさんも登録しています。
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば

  こちらもどうぞ。
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

豚豚豚豚豚豚豚豚豚

花園ドッグラン

2007.10.03 Wednesday
病院病院通いが多い近頃。

なんかお楽しみがないとなーと思い、
診察の帰りに寄れるランを探して行ってみました。

夏場、危険すぎるので封印していたラン遊びですが
もう10月だし、いいよね・・

(なんかすでにハアハアしてますが大丈夫なんか?ショック

ところが、平日の昼間となるとさすがに誰もおらず、
ブーさん貸し切り状態。

まあ、あまりはしゃぎすぎもよくないので丁度いいか・・

適当にひとりでも楽しめてるようだし

連れてきた甲斐があったよ〜嬉しい

曇ってるし涼しいから大丈夫と思ってたけど

しばらくするとブーさんの呼吸がおかしくなってきたので冷や汗

「ひえひえさん」投入。

持ってきてよかった・・・汗

随分涼しくなってるけど、まだまだ大阪、暑いです。

元気に遊べるまであともうちょっとガマンやね。

無意味に暴走する
危険なブーさんの走りっぷりを動画でどうぞ〜
 ↓↓↓
ぽちっとな

怖いよ〜冷や汗



豚豚豚豚豚豚豚豚豚

ブーさんも登録しています!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば

  こちらも!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

豚豚豚豚豚豚豚豚豚

夏休み その3

2007.08.20 Monday
どこか近場で涼しく遊べる所はないものかと色々考えて、

河内長野市の滝畑ダムで川遊びをすることにしました。

父母「わーわー」言ってるのに肝心のブーさんは・・・

テンション低っ!

水嫌いのブーさんですが、

折角なので、強引に入れてみる。


予想はしてたけど・・・


やっぱり逃げよった汗


それでもひとりで取り残されるのが嫌なのか


しばらくすると、意を決して


入ってきました拍手

水が冷たくて気持ちいいし、
一度濡れてしまい、やけくそになったのか(笑)

勢いよく入ったものの戻ることができなくなり
大ピンチのブーさんを動画でどうぞ〜。
↓↓↓

ぽちっとな!

※おっさんとおばはんのバカ声は無視してください・・・


「もー、腹冷えたわ」

このときばかりは、首ひんやりベルトも必要なく
ほとんどハアハアすることなく涼しく遊べました!

こうして我が家の夏休みも終わりました〜。



豚豚豚豚豚豚豚豚豚

ブーさんも登録しています!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば

豚豚豚豚豚豚豚豚豚


夏休み その1

2007.08.17 Friday
連日の猛暑、ちょっと危険かな〜汗と思いつつ

折角の連休なので、一緒にお出掛けしてきました。

1日目、お墓参りへ。

お墓参りにクーラーボックス持参という
万全の態勢で挑みましたが・・・

夕方にも関わらず車から降りたとたんこの息づかい冷や汗

この首ひんやりベルト、ブーさんの必需品です。

連れてくるか迷ったけど、

それなりに楽しそうでよかった〜。


ご先祖様、ブーさんがいつまでも健康で
長生きしてくれますように。




ふー、夏のお出掛けは命がけやね。


お、おつかれさん汗

夏休み その2へ続く〜



豚豚豚豚豚豚豚豚豚

ブーさんも登録しています!
↓↓↓
フレンチブルドッグひろば

豚豚豚豚豚豚豚豚豚


はじめての海

2007.07.17 Tuesday
日曜日の夕方、急に思い立って
前からブーさんを連れて行ってみたかった
海へ行きました。

一応、台風は過ぎ去ったみたいだけど
すごい曇天。
海なんか行っていいのだろうか・・汗

大阪市内から高速で1時間弱、「二色の浜」に到着。
なんとか日没までに間に合った!

ブーさん、はじめての海です。

ところが台風の影響で
浜辺は打ち上げられた海草やゴミだらけ。

き、きもっ!!

まあ、大阪の海なんてこんなもんでしょう・・

それでも、人が少なかったのが幸いで

ブーさんも、大はしゃぎできました。


予想外なことに、びびりまくるかと思いきや


波には結構興味ある様子!


これは、ライフジャケット購入か!?

では、波と戯れるブーさんを動画でどうぞ〜
↓↓↓

ぽちっとな!

濡れるとテンション下がるみたいね・・


こうして、夕日が沈むのを見てから
お家に帰ったのでした。


今度はもっときれいな海に行きたいなあ。

相撲部ふたたび!

2007.05.15 Tuesday
みゆさん&クレールちゃんとデートしてきました。

「前に会ったことあるよね。」

行きたかったお店があったのですが
到着してみるとつぶれていたので
急遽別のお店に変更!

鶴見区のドッグカフェ「Canis(カニス)」さんへ行きました。

写真右端で優雅にくつろぐ看板犬。
こうなりたいものです・・。

クレールちゃん。

みゆさんのおひざの上に乗り
おりこうさんでとっても可愛いです。

ブーさん・・・

興奮しすぎでバテバテ・・・(汗)


飽きてきたお嬢様方。

お店を出て近くの鶴見緑地でのんびりお散歩しました。


そしてこの二匹が揃うと・・・


やっぱり、お相撲が始まります(汗)

「のこった、のこった。」


あーあ・・・


激しすぎるお嬢様方。


でも仲良く一緒にお水を飲んだり、


仲良く一緒におやつタイムしたり・・・


仲がいいのか悪いのか、わかりません汗


とっても楽しいお散歩デートでした!

懲りずにまた遊んでやってくださ〜い。

GW後半その2

2007.05.11 Friday

泉南市の「WHITE LOTUS」さんへ行ってきました。


とりあえず、広〜い芝生のランへ。


色んなワンコさんたちとクンクン大会・・


この日は曇り空でしたが、
もう爆走するにはギリギリの季節。


ブーさんがバテて来たので、店内へ。

この日のお目当てはランだけじゃないのだ。

店内には、ドッグカフェやドッグプールもあったりで、
今回は美容室でシャンプー+薬浴をお願いすることにしました。

実は、お店でシャンプー初体験のブーさん。
ちょっと心配〜。


ブラッシング→シャンプーと、順調に行ってたけど


苦手なドライヤーに襲いかかり
お姉さん二人掛かりでなんとか無事終了。
すんませんでした〜汗


仕上がりはしっとりつやつや。
お花も付けてもらったよ。


べっぴんさんになって帰ってきました。
次回はプールに挑戦してみたいです。


GW前半

2007.05.02 Wednesday
眼科の先生に、
もう普通に生活してもOKとのお言葉をいただいたので
久々「海ふれ」へ行ってきました。

しかしこの日は暑かった・・・。

行く途中で買った「佐世保バーガー」を
のんびり食べようと思ったけど

ブーさんが「くれくれ」うるさいので・・・

食べ終わるまで離れたところで待ってもらうことにしました。

地面にグリグリ埋め込んで使う「コレ」、
ダイソーで200円だったけど、ちゃんと使えた!


ちょっと怒ってたけどね。

ランを覗いてみると、
クリームさん2頭とブリさん1頭が遊んでたので

たまらずブーさんも参加。
みんな可愛い。

お買い物にも行きました。

相変わらず、カートはずっと立ち乗り・・


みんなよい子さんばかりなのに、君だけですよ〜(汗)

帰りはこんな感じのゼハゼハで

クーラーボックスでタオルを冷やしててよかったよ。

暑さでオーバーヒート気味でしたが

楽しそうだったのがなにより。

<< | 2/4PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM